強力なレーザーで除去!! | もう悩まない!! 最新の除去法で痛まず腫れず、ほくろ除去!!

強力なレーザーで除去!!

風薬とマスク

とあるクリニックではほくろ除去にCO2レーザーを使います。さてこのCO2レーザーとはどのようなものなのでしょうか。
またの名を炭酸ガスレーザーと呼ばれるこのガスレーザーは、昨今の美容整形によく用いられるものです。
たとえば毛穴の開きやニキビの痕などをなんとかしたいとき、このCO2レーザーが使われるようですね。
メリットはほくろやシミにかなりの威力を発揮する所です。気になるメラニンを破壊します。
そして割と安いです。今や飛躍的な進歩を遂げた美容整形の業界ではもう当たり前のように使われている技術なので、機械もそう高価ではないためです。
メリットは痛み。やはり強力なレーザーを肌にあてるため、麻酔は欠かせません。それはメスを使った手術でも同じことです。
中でもイボとほくろに最も効果を発揮するのがCO2レーザー・炭酸ガスレーザーです。
肌の悩みを抱えている方は、この機材の有無でクリニックを選んでもいいというくらい、強力なのです。
かかる時間は5分から10分ほど。短時間で終わり、先ほど言ったように痕が残っても殆ど一ヶ月もせず消えてしまいます。
このようにほくろ除去に有効なCO2レーザーですが、この治療法に加えてクリニックによっては更なる特典があったりします。
それが次にお話したい、とある検査についてです。